テゴマス新シングル「猫中毒」NEWS「美恋(ブルーレイver.)」05/22発売決定!!!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< フライングゲットの日♪ | main | 会報(N004) >>
舞台当落
こんにちは!

今日は8日。

まっすー舞台、ドキドキの当落結果の日…!!

結果はまた後程に…



(8日21時追記↓)

こんばんは!

今、仕事から帰ってきました。

まっすーの舞台当落結果メールは夕方の18時ぐらいから始まったのかしら…!?

うちにも結果が届きました…。



まっすー舞台





今回も無事に当たりましたー!!


\(^^)/わーい!!


\(^^)/わーい!!



まずは今年唯一の楽しみが1つできますたヽ(*´∀`*)ノ



☆携帯より☆


スポンサーサイト

のんちゃん☆

こんばんは!
コメありがとー!
今年唯一の楽しみができたよーっ(´艸`)

でも…
今年もメインイベントに行ければゆうことないんだけどなぁ〜…
って、欲張ってみる…(笑)

tomo | 2013/03/09 19:32
おめでとーっ&#8252;

大きな楽しみできたね!

良かった♪良かった♪
のんち | 2013/03/09 07:19
COMMENT