テゴマス新シングル「猫中毒」NEWS「美恋(ブルーレイver.)」05/22発売決定!!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました!
おはよう!

本日は仕事納め…!
大晦日ってゆうのに通常営業20時まで…(´・ω・`)ショボン

今年最後のご挨拶ぐらいはちゃんとしておきたいので…

プライベートで色んな事ありましたけど…(笑)

トータルしたらば今年1年もみんなのお陰で楽しく過ごす事できました♪

年明け前に来てレコーダーがぶっ壊れるショッキングな事があったんですが
無事に新レコーダー(3番組同時録画のやつ)も手に入れました!

W杯決勝戦前のWQのパフォーマンス披露の映像が録画できなかった事が大変悔やまれますが…(涙)



では、最後に…

今年の夏からブログ開設させていただいて4ヶ月が経ちました。

来年1年もこんな感じで自分のペースでNEWSゴト追いかけたいと思ってマス。


2012年12月31日

はじめまして♪
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ひとりごと



はじめましてm(__)m
こんばんはー☆
4人の新生NEWSになって初の全国ツアースタートと同時にブログ始めました!



新曲チャンカパーナのテレビ初披露は、

確か、「1番ソングSHOW」でしたっけ…!?

なんてテンション上がるイントロなのーっ!って楽しくなったけなぁー。

で、久しぶりすぎる歌番組登場に食い入るようにテレビ見てたら

なに?この!シゲーー!!!でしたよ、ええ。

胸元丸出しの超色っぽすぎるシゲを見て『これって恋しちゃった!?笑』

ぐらいにシゲさんにときめいちゃった感じですぅ、私ww

ダンス踊る、まっすーもかわいーのっ

チャンカパーナPVメイキングを見て、

あの自然な仲良し感の4人の雰囲気もいいなぁって

発売してから約1ヶ月が経とうとするのにいまだ飽きもせず、

ほぼ毎朝PV流しながら仕事の用意とかしてる感じです(笑)



と、ゆうわけで、、
ダイヤモンドツアーから参加させていただいます
こんな新米NEWS好きのオバですが…(汗)
よろしくお願い致しますm(_ _*)m

 
続きを読む >>