テゴマス新シングル「猫中毒」NEWS「美恋(ブルーレイver.)」05/22発売決定!!!!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NEWS 10th Anniversary
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは!

また、少々お久しぶりになっちゃいました(*´∀`*)

☆NEWS結成10周年記念日☆

おめでとうヽ(´▽`)/

あ、もう日付変わっちゃいましたけどね…(^m^;)

9月15日になったと同時にJEサイトから記念の動画配信(1日限定)がスタート!

そして、ジャニショでは9月15日〜今月の30日まで10周年記念フォトが限定販売と
次から次へとNEWSさんたちは私たちにたくさんの幸せを届けてくれた。

この1枚の写真、4人ともとってもステキな笑顔してるよねー♪
この写真、私たちの宝物だよね(´艸`)

限定配信映像『愛言葉〜てをひいて〜』
もう、何回聞いてたんだろう…
ただただ幸せでひたすら涙でした。

そんなこんなで、お早いライブDVD化を…と、願いながら
NEWS東京ドーム10周年イベントのお話をめちゃめちゃザックリと記しておこっと〜


行ってきましたぜっ♪

うんっ、幸せいっぱいなライブとイベントでした!

会場入る直前、いや…、
何日も何週間も前からワクワク♪ドキドキ♪だったNEWS東京

どんなイベントとライブになるのかなぁって〜

今回はライブ開場時間16時キッカリから会場へ入場

幸福チケットと荷物チェック場所を抜けると…

こんな感動もんが…(´;ω;`)



続きを読む >>
チケット到着!
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ


9月3日
NEWS10周年イベントのチケットが届いた!!!


 
続きを読む >>
KちゃんNEWS
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんばんは!

今夜は、KちゃんNEWS聞いたよー。

先週のラジオのゲスト、おシゲちゃんだったのに…

NEWS名古屋で帰宅が遅かったので聞けなかったんだよなぁ…
(←ラジオのこと、完全に忘れてたと言うのは秘密のおはなしでw)
 
で、今夜のゲストもシゲ!!

今夜のラジオは、NEWS大阪入りの前日に収録だったものなんだとか…

私、NEWS大阪公演の週ってとってもラッキーづくしだったんですよねぇ

こんな事、そうそうないわ〜(ひとりごと〜)



そんな今夜のコヤシゲは、若干下ネタで盛り上がってましたねー。

秩父宮の時、シゲのパンツがダサかったとのお便りのくだりがウケました。

あの日は、ツアーの初日で久々のライブだったからパンツ持って来るの忘れちゃたらしく

コンビニのパンツを買いに走ってもらったのがあの時の黒パンだったようで


普段のみんなのパンツは、
慶ちゃんとまっすーは、ブランドもののパンツ。
シゲは、ジョジョのパンツ。
手越は、スヌーピー。

ひゃーっ!!
テゴがスヌーピーのおパンツ・・・・・・・・・・・・・
どんなん?どんなん?
妄想妄想妄想妄想www
スヌーピーSHOP行ったら売ってるんやろかぁ・・・・・!?


東京ドーム直前のコヤシゲからイベント&ライブの話が聞けて
みなさんもテンション上がりましたよね〜♪

ほんともうすぐ、あと3日!!
ちょー楽しみでございます





いよいよ

わぁ…(T_T)

もう、この場所…

何ヵ月放置してただろう…

はいっ、放置3ヵ月ほどっスねぇ〜(^Д^;)あららぁ…

NEWSさんも9月15日でデビュー10周年になりますね♪

その9月15日に何かしらイベント的なものをやってくれるんじゃないかって
めっちゃ期待してたのにイベントの開催日聞いて驚きを隠せなかったー。

東京ドームにてイベント&ライブ、9月7日開催!!

そうっ!
今週土曜日となっ!

最初は仕事休めないし、完全諦めてたけど、一か八かで何気に「あのぉ…7日ちょっと休ませてもらいたいんですが…」って言ったら

びっくり!!
あっさりOKだったし…!笑

ってな事で、今週末もまた東京へ行ってまいりまっすー(´ω`)ノ♪

アルバム「NEWS」を引っ提げてのライブはもう、このイベントで見納めだと思うと寂しいけど、

NEWS10周年のイベント&ライブ
おもいっきり楽しんで来ようと思いますo(^^)o

イベント内容も気になるけど、東京ドーム限定グッズの目覚ましクロックもめっちゃ気になるところ(´艸`)
目覚ましクロックも完売なくゲットできるといいなぁ〜♪


舞台大阪開幕&ライブツアー
こんばんは!

あ、おはようございます!

どっちでもいっかっ、な明け方4時過ぎww


まっすー舞台、一先ずは無事にグローブ座全公演終わりましたね。

そして、テゴちゃん含め(笑)
NEWSメンバーもそれぞれ観劇されたようで…、

良かった良かった\(^^)/

そして、本日28日からは大阪シアタードラマシティにて舞台開幕デス!

もうすぐ
黒マスくんに会える…

楽しみ(*´`人)☆


そして、会えると言えば…

続きを読む >>
舞台開幕!

おはようございます!

今日からゴールデンウィーク後半戦の方も多いのでは…?

そんなこんなで
まっすーの舞台ストレンジ・フルーツがいよいよ
本日から東京グローブ座よりスタートですね♪

キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
約1ヶ月の間…
ケガなど何事もなく無事に6月の千秋楽を迎えられますように願ってマス〜〜(*´∀`*)

舞台を観劇される方も何事もなく
それぞれの日を楽しみ、
それぞれの日を怪我などなく過ごせますように…

あと、観劇される方
マナーには十分気をつけていただきたいものです!!
(特に、ペンラ・うちわ…ダメダメよ)

最近、それぞれのラジオを聴かせてもらってると
夏からテゴマス・NEWSが熱くなりそうな予感だねっ…(´艸`)

段々、NEWS不足になりつつあるけど、
先日、テゴちゃんのサッカーの試合をちょっぴり楽しんできましたo(^^)o♪
大阪で、しかもあんな場所でテゴのサッカーやる姿見れるなんて早々ない事じゃない(^m^)!?
なーんて、思いながらチケット買いに急ぎました!

サッカー観戦ってやった事なかったけど、
サッカー観戦の盛り上がり感もイイ感じ〜(≧ω≦)b

サッカーしてるテゴちゃんもキラキラ眩しかったなぁ…
何か話によれば、年間100試合ぐらいサッカーやってるみたいな事言われてたけど、
正直、大丈夫なのかなぁ?って、思いました。
スポーツやってると怪我が心配だなぁって…
本業に差し支えなく楽しんでもらえたらいいね〜

ほんとにサッカーするテゴちゃんは生き生きしてたなぁ…
本当に大好きなんですねっ、サッカー。

試合後は友達の家で美恋コンを通しで全て鑑賞したりなんかして、
NEWSパワーも少しはチャージできたかな〜
でもやっぱり、生でまた見たい…!
NEWS4人に会いたいよ〜♪

コヤシゲマス
今夜はシアターで会えるね(ゝω・´★)
シゲのイメチェンヘアもいよいよ解禁だね(笑)

あ、NEWS RING読んだ?
今回、シゲなんだけど超かわゆいっ(≧艸≦)

久しぶりの更新でした
では(^^)/


☆携帯より☆
シゲ入所日
おはようございます!

今日はシゲの入所記念日♪

色々あったけど、
今、こうやって4人になった事でシゲを興味深くより注目して見てます。

どんどんシゲの魅力に引き込まれちゃってるよ〜(´艸`)


入所14年目♪♪
おめでとう☆シゲ


☆携帯より☆

続きを読む >>
盛り上がり中〜♪
こんばんは!

もう1週間前になるけども、行ってきましたぁあ!

シゲのサイン撮影隊!!

閃光スクランブル出版記念で大阪の本屋さん何件か来店されたシゲ〜

ポスターや色紙、本の表紙などに書かれたシゲ先生のサイン

まじまじと拝見して参りましたよ(*´∀`*)デレデレキュンキュン

シゲ〜
シゲ〜
シ〜〜ゲ〜〜

早く会いたーいっ!!
早くみんなで騒ぎまくりたーいっ(-^艸^-)

今夜は美恋DVD観てから、NEWS復活コン観てるなうデス(笑)

最近、シゲのカカオがマイブーム曲なんだなぁ〜

ちょいと夜な夜な浸りマス〜〜(*´∀`*)


☆携帯より☆

漫才への道...

おはよう!

今日はお仕事お休みですが今日は親戚娘たちをおもてなし企画Day♪
シゲアキ先生のサイン探し隊やってきマス!

≡≡≡ヘ(*--)ノ


最近、NEWSの面々が気になっちゃって…気になっちゃって…(´艸`)

雑誌でも片っ端から読んじゃってる〜
(立読みだけど…ww)

シゲに関しては
少し前の雑誌を古本屋とかで見つけては買いあさるとゆう行動にまで…

ど、どーしよー(^Д^;)

もう、止まんない…♪


昨夜は21時05分から24時までシゲゴリラジオしっかりチェックしました!


続きを読む >>
会報(N004)
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんは!

今日、家に帰ったら会報が届いてた


 130310_011954.jpg


今年10周年にどんなことがやりたいとか…

今年の誕生日はみんなでプレゼントの渡し合いをしようだとか…

今回のCROSSトークもシゲがこうゆうトーンで

これ、喋ってたんだろうなぁとか、

みんなから弄られる感じとか、

妄想しつつ読んでたら愛おしいわ

誕生日プレゼント話とかって、私にとっては最高な好物ネタなんで

会報にて報告がめちゃくちゃ楽しみー!!

とにかく、今年もライブ行きたーい…